このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

あたたかな雰囲気に包まれて 自然体で楽しいときが流れた、特別な1日
小沢家様・植松家様【2014.03.21】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
遠方から来て下さるゲストが多かった為、「駅が近い」という理由だけで見学に行きました。敷地内に入った瞬間、目の前に可愛らしい塔が立っており、館内も待合室や披露宴会場、化粧室など全てにあたたかい印象を受けました。スタッフの方もとても丁寧に対応して下さり、悩むこともなくすぐにここで結婚式を挙げたいと思いました。あと、結婚式を挙げた後も年に一度の特別な日を夫婦でお祝いできる場所もほしかったのでレストランウエディングのこの会場に決めました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
とにかく注目されるのが苦手だったので、ゲストのみんなと楽しくアットホームな結婚式にしたかったので、ウエルカムパーティーからゲストと一緒に入場したり、自由に歩きまわったりと緊張しないで楽しく時間が流れていったのが印象に残っています。親族や友人から「お料理もお酒も美味しかった」「アットホームで話しやすかった」「たくさん写真が撮れて満足」などの声を頂き、自分たちも満足のいく結婚式ができたことにとても感謝しています。
あと一つ、スタッフの方々に感謝していることがあります。私の祖父は体が悪く介護が必要な為、祖母も当日出席できなくなってしまいました。私の花嫁姿を特に楽しみにしていた祖母に少しでも結婚式の雰囲気を味わってほしく、スタッフの方々に協力して頂き、結婚式の数日前にサプライズで祖母を会場に連れていき、披露宴会場やチャペルを見たり、レストランで食事もさせていただきました。祖母も本当に喜んでくれてとても良い思い出になりました。本当にありがとうございました。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
会場もスタッフの方々もとても良い雰囲気です。