このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

他では体験できない山梨らしさに魅せられて 理想のアットホームなウェディング
和泉家様・有泉家様【2014.04.12】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
県外等、遠方からの来賓が多い為、式場までのアクセスがしやすく、今まで自分たちが出席したことがないスタイルの結婚式が挙げられる式場を探していました。SADOYAさんは駅から徒歩5分という好立地で、車でもアクセスしやすいこと、他では体験できない山梨らしさ溢れるワイナリーで結婚式を挙げられることが決め手となりました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
結婚式の準備では、プランナーさんに色々わがままを言いましたが、嫌な顔ひとつせず、いつも笑顔で、時々笑いを入れながら相談にのって頂き、楽しく準備する事が出来ました。また私達は食事に対するこだわりが強かった為、料理長にも一緒になってメニューを考えて頂きました。そのおかげで来賓の皆様からもとても多くのお誉めの言葉をいただきました。
披露宴前のウエルカムパーティでは、来賓の方々と歓談したり、多くの友人と写真を撮ったりする事が出来ました。私達はアットホームな雰囲気の結婚式が理想だった為、このシーンがとても印象に残っています。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
結婚情報紙やインターネットで結婚式について色々書かれている為、悩んでしまうと思いますが、プランナーさん達と相談しながら自分達らしい結婚式にしてほしいと思います。