このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

ワイン好きにぴったり、とSADOYAに決定 お二人ならではの演出を盛り込み、笑いに包まれた披露宴!
田邉家様・鈴木家様 【2014.06.21】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
二人ともワインが大好きで、しかもゲストもワイン好きが多いというのも理由の一つでした。新しくなったばかりで行ったことがない会場でもあり、駅からも近く、遠方から来てくれるゲストにてはとても利便性が良い場所でした。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
まだ会場が完成する前に結婚式をする場所を決め、少し不安もありました、しかし、工事中から何度も写真を撮りに伺わせてもらいましたが、スタッフの皆さん、とても優しく、また写真も快く撮っていただきとても嬉しかったです。当日は、挙式・披露宴ともに終始笑いあり、涙ありで私たちらしい結婚式ができました。ケーキ入刀のかわりに“ミートカット”をしたり、人前式とお色直し入場は甥っ子にも参加してもらいました。なんでもさせてもらえて良かったです。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
やってみたいなと思っていることは試しに言ってみること。一生に一度のイベントなので後悔のないようにプランナーさんには全て伝えてみよう!そして一緒に素敵な結婚式を作り上げてください。