このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

チャペルのステンドグラスを愛されたお二人 お打合せもバッチリ、理想通りのお式に!
井尻家様・丹沢家様 【2014.06.22】 挙式タイプ:キリスト式

会場をお決めになった理由を教えてください。
結婚式の具体的なプランがなかった私たちでしたが、ブライダルフェアで初めてサドヤさんを訪れた時、会場全体のセンスの良さ、気品あるチャペルの美しいステンドグラスに心を奪われてしまい、すでに気持ちは固まりだしていました。最終的な決めポイントは、スタッフさんとの話の中で結婚式の楽しさ、サドヤウエディングの魅力が私たちの心に響いたからです。ここでしか出来ない最高の結婚式を挙げたいと思い決めました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
心配性の私たちが当日のリハーサルだけでは不安だとプランナーさんに相談すると、「前撮りの時に動きを確認してみませんか?」と提案してくれました。プランナーさんもヘアメイクさんも忙しい中、私たちに付き合ってくれ、不安を一つ一つ取り除いてくれました。おかげで当日は緊張しましたが落ちついて過ごすことできました。私たちを担当してくれたプランナーさんはとても明るく、いつでも笑顔で迎えてくれ、毎回の打ち合わせで会えるのが楽しみでした。沢山の結婚式に携わってきたプランナーさんのアドバイスは私たちにとってとても支えになり、そのおかげでゲストの方に喜ばれる素敵な結婚式になりました。最高のプランナーさんに出会えて本当に良かったです。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
サドヤさんは結婚式場のテーマパークです。二人の夢を叶えてくれる素敵な場所で世界で一つしかない結婚式を大切な人たちと過ごしてくださいね。