このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

馴染あるサドヤにオープンした式場に一目惚れ! 悩みながらもつくり上げた、お二人らしいお式
濱家様・大原家様【2014.07.12】 挙式タイプ:キリスト式

会場をお決めになった理由を教えてください。
私が通っていた母校のすぐ近くということもあり、サドヤさんのことは知っていました。友人からサドヤの結婚式場がオープンするということを聞き見学に行ってみると、チャペル・会場の雰囲気がとても良く、アンティーク調のインテリアも素敵で、チャペルのステンドグラスには一目惚れしました。また案内していただいたスタッフの方の話がとても良く、ゲストとたくさんの時間を一緒に過ごせそうな、アットホームなパーティーを想像することができたことが決め手でした。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
私たちは「ゲストとの時間を大切にしたい」「自分たちらしい結婚式にしたい」という思いで準備を進めてきました。何をどうしたらいいのか?自分たちがやりたいことって?などなど色々悩みましたが、担当プランナーさんと女子会ムードでの打合せの中で、たくさん話してやりたいことを見つけることができました。その中で主人が私に内緒でサプライズを考えていたことには驚き感動しました。打合せ時に私がいた為、プランナーさんとの打合せができなかったり、ボード作成など苦労があったと思いますが、プランナーさんのアドバイス・サポートのおかげで私に知られることなく無事成功!!最初から最後までスタッフさんたちに支えられての結婚式は本当に楽しかったです。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
結婚式当日まで担当プランナーさんと三人四脚です。準備を進めていくうちに不安なことや分からないことがいっぱい出てくると思います。そんな時はプランナーさんに全部話してみてください。しっかりと応えてくれます。とても心強かったです。結婚式当日まで一緒に頑張って無事にお開きになった後「このプランナーさんで良かった」「サドヤで結婚式ができてよかった」と感じられると思います。素敵な結婚式に作り上げていってください。