このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

準備期間を笑顔で過ごされたお二人 ゲストとお互いの絆を実感した幸福な1日
小澤家様・田中家様 【2014.09.06】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
結婚式をすると決めた頃、サドヤさんがオープンする事を知りました。お互い地元が甲府であり、たくさんの条件とタイミングが合い、迷うことなく決めました。他の会場は見学に行かず“ここしかない!”と直感で決めました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
打ち合わせなど大変だとよく聞きますが、私たちは全く大変さを感じず、楽しみでしかありませんでした。ですので、プランナーさんとの打ち合わせも毎回とても楽しみで、もっと打ち合わせをしたかったくらいです!プライベートな話も、脱線した話も、笑顔で(というか爆笑で)対応してくださって本当に嬉しかったです。サドヤさんの内覧をした時から結婚式が結ぶ約一年間は全てが楽しく、印象に残っていることばかりです。当日や前撮りの写真や映像を見ても、サドヤさんの小さな街のような敷地内は、少し場所が変わるだけで同じ会場内とは思えないほどのたくさんのアングルで撮れているのだなと感動しました。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
結婚式を行って、列席してくれた全ての方々と両親、そしてパートナーに今はとても感謝しています。また、自分達を通してお互いの友人が話していたり、親密になったりしたところもみていて嬉しさでいっぱいでした。想像している以上に感動と感謝をすると思います。2人の絆が深まり、これからの人生、幸せに生きていこうと結婚式をする事で感じると思います!緊張もすると思いますが、とにかく楽しんでください。