このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

美しいステンドグラス、ナチュラルな雰囲気に惹かれ即決! いまも鮮明に思い出される幸せな1日
佐久間家様・小田桐家様【2014.09.14】 挙式タイプ:キリスト式

会場をお決めになった理由を教えてください。
まずは駅から近いこと。地元が東京である私は友人や親族が当日電車で来ても道に迷わないような駅近会場を探していました。次にワイナリーであるという点。お酒好きな私らしい会場というところ(笑)建物的には、チャペルのステンドグラスとウッディでナチュラルな雰囲気。ウエルカムパーティーのできるロビーに地下のセラー、両家の招待客が入る広い披露宴会場と会場内の階段、デザートブッフェができるテラスやブライズルームのインテリアなど、とにかく全てがツボでした。即決めでした。時期的には緑がよく似合う場所なので9月~10月がオススメです♪
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
私はホテルの専門学校のブライダル科を卒業し、その後もプランナーにはなりませんでしたが、7年間結婚式のサービスの責任者をつとめていた為、結婚式への想いは本当に強く、正直言って当日はあまり楽しめませんでした。常に時間が気になり、皆が不便な思いをしていないかや、ドリンクは行き届いているかなど、気になってしょうがありませんでした。もっとスタッフを信じて任せていれば良かったと後悔しています。でもテーブルをまわり友達や親戚と話をして、皆すごく楽しんでいてくれたことが私は嬉しかったです。印象に残っていることは…全部です。先輩花嫁さんはよく当日のことはよく覚えていないとおっしゃいますが、私はどのシーンも時がたてばたつほど鮮明に思い出します。準備期間も当日も楽しいこと嬉しいこと、悲しいこと辛いこといっぱいあったけど、プランナーさんや担当の方と過ごした半年間は私にとって一番の宝物です。当日はそんな宝物お二人へのサプライズもすることができて、結婚式が終わった今でも仲良くさせていただいています。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
当日を楽しむ為に、準備は大変苦しいかもしれませんが、準備期間が後の二人の結婚生活を支えてくれると思います。皆の喜ぶ顔、楽しそうな顔を見れば感動も倍に!!悔いの残らないよう、準備にあてる一日一日を大切に!!!そして当日は何も考えず、スタッフを信じ、任せて自分達も精一杯楽しみましょう♪