このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

ゲストを楽しませたい!その強い思いで少しずつ形づくっていった、理想のパーティー
向井家様・赤池家様【2014.09.20】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
私達が結婚式をするのに一番こだわった事が、“ゲストを楽しませたい!!”ということでした。沢山の式場を見学しましたが、ウェルカムパーティーをはじめ、デザートビュッフェやワインセラー見学などゲストが楽しめるスタイルを大切にしているサドヤさんに強い魅力を感じました。
また、サドヤさんのアンティーク調でかわいらしい雰囲気に惹かれた事、そしてスタッフの方々の感じが良くいい距離感で接してくれた事が最大の決め手でした。チャペルは大きなステンドグラスが印象的で、まさに憧れのチャペルそのものでした。披露宴会場は上品な雰囲気で私達の考えていた演出にピッタリで、サドヤさんの会場そのものが全て2人の理想通りでした!
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
周囲にまだ未婚者が多い事もあり、ゲストの方々にとって印象に残るようなステキな式にしたい、ゲストに一番に楽しんでもらえる式にしたいというのが2人の思いでした。もちろん、結婚式を挙げるのは初めてのため何をしたらいいのか分からない事だらけでしたが、担当のプランナーさんをはじめサドヤスタッフの皆様の協力、助言のもと少しずつ2人らしい結婚式の形が出来上がっていく事がとても楽しかったです。
担当のプランナーさんは年齢も近い事もあり話しやすく、また様々なアドバイスも頂き毎回うちあわせに行くのが楽しみでした。
当日はゲストや、お互いへのサプライズも含め、2人らしい結婚式にできたのではないかとすごく満足しています。一生忘れる事のできないステキな式になりました。ありがとうございました。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
こだわりのもった、2人らしい式を考えている方にはサドヤがぴったりだと思います。
スタッフの方々も皆親切で親身になってくれ、すごくいい雰囲気の中準備をすすめることができます。一生忘れられない結婚式ができると思います。