このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

さまざまなアイテムを手づくりされたお二人!ケーキもデザインしたオリジナルの結婚式
小佐野家様・北野家様【2014.10.13】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
外観、内装、細やかな部分全てにおいて木の温もりを感じ、エレガントでアンティークな空間がとても気に入りました。また従来の結婚式の形式にとらわれず、私達が理想とするアットホームな感じでゲストの皆様と一緒に楽しめるオリジナル挙式・披露宴を作ることが出来る事も魅力的だと思いました。見学に伺った際に、サドヤの歴史から会場内全てを詳しく説明していただき、私達の思いにアドバイスをくださったので、とても安心しました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
私達は二人でオリジナルの結婚式を目指し、招待状・席次表・ウエルカムボード・結婚証明書・ゲスト一人一人へのメッセージカード・両親へのプレゼント等、数々のアイテムを自作し本当に手間のかかる作業でしたが、ゲストの皆様からたくさんの嬉しい言葉聞けたので作って良かったと実感しました。リングリレーやブーケトス、ドレス当て、テーブルフォトラウンド等でゲストの皆様と一緒に楽しむ事ができ、アットホームな雰囲気もとても心地よく感じました。また二人でデザインしたオリジナルのウエディングケーキの実物を目にし、オシャレで可愛い仕上がりに大満足でした。終始、本当に楽しくて、たくさん笑って泣いてあっという間でした。苦労した事もあったけれど、プランナーさんに支えられて思い出に残る素敵な結婚式を挙げることが出来ました。プランナーさんをはじめ、スタッフの方々の気配りや対応に本当に感謝しております。常に親身になり、小さな事も可愛らしい笑顔で答えてくれたプランナーさんがいたからこそ出来た結婚式だと思います。ありがとうございました。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
これから結婚式を迎える全てのカップルに理想の結婚式があると思います。プランナーさんやスタッフさん達は些細な事でも協力してくれる心強い存在です。たくさん相談し思い描いた素晴らしい結婚式を作り上げて頂きたいと思います。