このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

勧められて足を運び、サドヤに決定! 楽しい打合せも素敵な思い出に
茂手木家様・丸山家様【2014.11.22】 挙式タイプ:キリスト式

会場をお決めになった理由を教えてください。
春にサドヤの結婚式に参列した同僚が「料理が美味しかった!ケーキバイキングが素敵だった!」と職場で話をしていて、「結婚するならSADOYAにしなよ!」と勧めてくれました。参列者が職場で話すほど、満足できる式場に興味を持ち、足を運んだのが冬でした。ディズニーランドのアトラクション待ちのようなワクワクする地下通路。雨女の新婦にとっては、参列者が濡れずにチャペルに行けるので大変助かるものでした。また、参列者と距離が近いチャペル、白を基調にした綺麗な披露宴会場。そして、遠方から来る予定だった親戚や友人のことを考えると、甲府駅から近いことも決め手の一つでした。ドリンクメニューも豊富で、新郎新婦ともに飲む友人が多かったので、メニューの多さとワインは魅力の一つでした!今度はゲストとしてSADOYAに行きたいです!!!!
また、100年と歴史のある場所で挙式できたのも嬉しく、私たちも目指せ100年!(笑)
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
プランナーさんとは、いつも打ち合わせが楽しすぎて、終わって駐車場へ行っても話が止まらないほどでした(笑)。アイディア豊富で、私たちがやりたいことを実現するために、色々と考えてくださりました。さらにそのプランナーさんには当日もっとびっくり!明るく話しやすいプランナーさんから結婚式のプロに変身!タイミングや対応、カッコよすぎました!!
挙式は木の温かみのあるチャペルでの人前式。参列者との距離が近く、表情が見えたのがとても嬉しかったです。
披露宴は来てくださったゲストとゆったり楽しめるようにと思い内容を考えていきました。キューピッドの2人にお礼をしたり、テーブルごとのプレゼントリレーをしたりしました。
そんな中、職場や妹からのサプライズに感動したあと、新郎の両親がサプライズで貴重なワインをくださったことがとても思い出に残っています。貴重なワインは、その後両家一緒に集まって皆で頂きました。貴重なワインを頂くのに何度もワイナリーに通って、オーナーから出してもらったそうです。
デザートビュッフェも好評でした。特に女性は嬉しいです!そして、新婦もちゃっかり頂きました。本当に美味しかったです!
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
とにかく楽しんで!新婦さん、やりたいことをたくさんまとめて後悔のないよう楽しんでください!手作りものは早い時期に作っておくと楽でした!新郎さん、リストアップなど期日があるものは、後回しにせず、できることはどんどん手伝うと新婦さんはご機嫌です(笑)。
前撮りに母親が来て写真を撮ってくれました。涙もろい母親には当日前のリハビリになり、また撮影風景(カメラマンも一緒に)を撮った写真が前撮りの思い出になって大切にしています。