このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

会場のアンティークな雰囲気を気に入られ… 大切なゲストと心ゆくまで楽しまれた1日!
篠原家様・深沢家様【2015.02.07】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
チャペルとパーティー会場のアンティークな雰囲気が好みだったのと、遠方のゲストも多かったため、駅から近いというのが決め手でした。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
初めてのことなので色々と不安でしたが、担当プランナーさんが優しくフレンドリーに接してくれたので、人見知りな二人も安心して準備に取り掛かることができました。
結婚式の前日まではあまり実感がなかったのですが、チャペルに入場する際、ガチガチに緊張して手と足が同時に出ていたような気がします(笑)。それでも皆に祝福されるうちに段々とリラックスしてきて披露宴ではとても楽しめました。普段なかなか会えないような顔ぶれが多く、そんな大切な人と自分達の結婚式を通じて会えるのはとても素晴らしいことだなぁと思いました。
また結婚式当日はいろいろと感動しましたが、当日、誰よりも泣いている担当プランナーさんを見て、私達も涙ぐんでしまったのを覚えています。準備段階ではおっちょこちょいなプランナーさんにハラハラする場面もあったけれど、今思えば担当になってくれて良かったと思いました。 
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
分からない事や気になる事があったら必ずプランナーさんに相談&確認した方がいいと思います。準備は色々大変だけど、まずは自分達が楽しんで取り組むことが大事だと思います。当日はあっという間に終わってしまうので、悔いの残らぬよう精一杯楽しんでください。