このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

歴史ある地下ワインセラーで挙式されたお二人 美酒・美食、大切なゲストに囲まれた最高の1日!
渡邊家様・佐藤家様【2015.02.14】 挙式タイプ:地下セラー人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
「結婚式はレストランウエディングでしたい」というのが私達の希望。最初に見学に行くのはサドヤさんと決めていました。事前に予約せずに行ったにもかかわらず、快く迎えてくださり、しかも会場だけでなく地下セラーも案内していただき、ワイン樽が並ぶ貯蔵庫を見た瞬間に「挙式は地下セラーでしたい!」という思いになり、二人の結婚式はサドヤさんですることを即決しました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
最初の地下セラーでの挙式からウエルカムパーティー、披露宴会場へと進み、最後のデザートブッフェまで全ての演出が素晴らしかったのですが、エンドロールは特に好評で、参列いただいた多くの方に「料理もワインもとても美味しかったよ」と言っていただけたので、本当によかったと思うと同時に結婚式を無事に結ぶことができホッとしました。
私達の担当プランナーさんは、最初にサドヤさんを見学に行った時に対応していただいた方で、初対面の時からお互いに引き合うものがあったのか、私達の担当になっていただけるようにお願いをしました。後から聞いたんですが、プランナーさんも私達を担当したいとお願いしていたそうです。貴重な歴史の残るワインセラーでの最高の挙式と、美味しい料理とお酒を楽しんでいただくことができて、一生の思い出になる結婚式になりました。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
結婚式は人生の中で最も大切は節目です。挙式・披露宴は招待する方、衣装、料理、引出物だけでなく、ブーケやテーブルに飾る花、席次表、プロフィールDVD、進行など決めることが本当にたくさんあります。挙式・披露宴は二人が主役であり、監督であり、スタッフです。初めての経験で心配になることがたくさんあると思いますが、担当プランナーさんやスタッフの皆さん色々と相談してください。サドヤさんのプランナーさんやスタッフさんは皆さん親切ですので解らないことや心配事があったらとにかく相談してください。そして最後に新郎様へ一言。結婚式の主役は二人ですが、新婦様は特に注目されるので、新郎様はなるべく新婦様の希望(特に衣装や演出)を聞いてあげてください。