このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

ゲストとの触れ合いを大切に お二人でつくりあげた、アットホームなウェディング!
相馬家様・秋山家様【2015.02.21】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
初めて見学に行った時、分かりやすく楽しく説明して頂けました。普段、私達が参加していた結婚式とは違い自分達らしくアットホームな結婚式が出来るのではないかと思いました。地下セラーの見学もできたり、チャペルまで地下を通りながら行く事ができ、私達だけではなく来て頂いたゲストにも楽しんでもらえそうと思いました。また、披露宴会場がオープンするまでの待ち時間にウエルカムパーティーがあったので、ゲストにも退屈せずに過ごしてもらえるところも良かったです。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
結婚式を挙げる前は皆と同じようなことができれば…と思っていましたが、打ち合せをしていくうちに、どうしたら皆に楽しんでもらえるかなど考えるようになりました、担当プランナーさんには分からない事もメールですぐにやり取りが出来たので、スムーズに色んな事が解決できカタチにしてくことができました。初めは普通の結婚式と違い、余興等がなくても楽しんでもらえるか?と心配した事もありましたが、久しぶりに会った友人には、たくさん話ができる時間が持てて良かった!と聞きうれしく思いました。
またプランナーさんとの打合せは毎回楽しく行うことができました。好きなキャラクターも一緒で、ウエディングケーキもそのキャラクターに合わせてデザインしていただき、とても楽しかったです。
挙式のBGMも選曲してもらいましたが、ゲストからBGMの雰囲気がとても合っていて良かったと言ってもらえました。とにかくプランナーさんには困っていることにもすぐ対応していただき本当に感謝しております。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
自分達らしいアットホームな結婚式にしたいと思ったらサドヤさんだなと思います。スタッフさんも皆明るく迎えてくれます。 
初めての事で色々分からない事や困った事も相談でき、安心して結婚式を迎える事ができました。
レストランだけでなく、ワインショップもあるので結婚式後も気軽に行ける思い出に残る式場だと思います。