このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

お二人らしいアットホームなウェディング! 当日のハプニングも心あたたまる思い出に…
田中家様・保坂家様【2015.03.08】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
パンフレットを見てキレイと思ったこと、甲府駅からも近く遠方から来ていただく方にも丁度良い場所だと思ったことから、ちょっと行ってみようかと軽い気持ちでブラダルフェアに参加しました。参加してみるとスタッフの方が一つ一つとても丁寧に説明してくださり、「こんなこともできますよ」「以前こんな方がいてとても盛り上がっていました」など、とてもワクワクしたのを覚えています。夫婦そろってワインが好きなこともあり、「ここで結婚式をしたい!」とほぼ即決でした。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
結婚式はアットホームな感じにしたいと思い準備を進めていきました。結婚式について何もわからない状態で初めは不安もありましたが、打ち合せに行く度にプランナーさんが笑顔で迎えてくださり、自分達の想いをしっかり汲み取り、一緒に考えてくれたので、不安はすぐになくなりました。毎回打ち合せはとても楽しみな時間でした。当日はとても緊張している私達にスタッフの方一人一人が笑顔で声をかけてくださり、良い緊張感で式に臨むことができました。印象に残っていることは、当日爪に付けていたはずのネイルチップが一つだけなくなってしまった時のことです。いつどこで取れてしまったのかわからず、小さい物だから…と諦めていましたが、スタッフの方々が一生懸命探してくださり、私の手元に持ってきてくれました。他から見れば本当に小さなことかもしれませんが、私にとってはとても大きなことでした。おかげでその後の披露宴も晴れやかな気持ちで過ごすことができました。そういった一つ一つのお心遣いで温かい雰囲気の結婚式ができ、来ていただいた方に「とても良い結婚式だったよ」と言っていただくことができました。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
結婚式までの準備は大変なことも多いと思います。スタッフの方々に支えていただきながら当日まで頑張って、当日無事結婚式を終えた後、心の底から「あぁ、結婚式ができてよかった」と思えます。結婚式当日のため、その後の人生のためにも、世界で一つの素敵な結婚式を作り上げてください!!