このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

ゲストに楽しんでもらうことを一番に… 細かな打合せを重ねて叶えた、最高の結婚式!
雨宮家様・中嶋家様【2015.03.28】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
新郎新婦中心の結婚式よりも、来てくれるゲストにパーティのように楽しんでもらえそうな会場で、スタッフの温かい雰囲気も決め手でした。駅からも近くアクセスしやすいのも良かったです。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
プランナーさんだけでなく関わるスタッフさんとの細かい打合せやたくさんの提案により最高の結婚式が叶いました。特にプランナーさんには、計画通りに準備を進めずマイペースでわがままな私達であった為、本当にご迷惑をお掛けしましたが、最後まで温かく見守っていただきありがとうございました。
また当日、急に体調を崩してしまい挙式に参加することが出来なくなってしまった叔母の為に、せめて記念写真だけでも撮影できるようにとご尽力いただいたプランナーさんやメイクさんの心使いにとても感謝しております。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
準備の段階ではやることも多く、なかなか計画通りに進まず、実感も湧かない為、大変なことも多いのですが、考えに考えて作った分だけ、当日は本当に素晴らしい忘れられない一日となります。また振り返ると一つのことに向けて二人でたくさん考えて決めていくという時間は、大切な時間であったと感じます。共同作業のスタートだなと思います。準備から当日までの時間を二人で大切にして最高の結婚式を叶えてください。