このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

やわらかな光に包まれたチャペルを気に入られ… こだわりも叶った、理想的なパーティー!
中澤家様・佐々木家様【2015.04.04】 挙式タイプ:キリスト式

会場をお決めになった理由を教えてください。
軽い気持ちで会場を見学に行ったら、スタッフの方の真摯な対応、そして会場の雰囲気に心を射とめられました。新郎がこだわった「山梨だからこそワイナリーで式を挙げたい」「アットホームな会場で和やかに」という条件にも一致し、遠方からくるゲストもアクセスに困らない場所で、いうことなし、といった感じでした。
ロココ調の披露宴会場を見たのは初めてで、やわらかい光りに照らされたチャペルにも感動し、また結婚式に出席した経験も少ない私たちに、優しくいろんなお話をしてくれたプランナーさんの人柄にも惚れ込みました。結婚式の準備に堅いイメージを持っていましたが、そのプランナーさんのおかげでずいぶん気持ちが和らぎました。
古名屋ホテル系列ということもあり、遠方からくる新婦の家族が泊まる場所も困りませんでした。
初めてチャペルの中やワインセラーを見学させていただいた時の感動は忘れられません。本当に素敵な会場です。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
結婚式の打ち合わせは毎回楽しくて、打ち合わせはもちろんですが、何よりプランナーさんに会いにいくのが楽しみでした。(笑)
準備に際し、最初こそ緊張と不安でいっぱいでしたが、打ち合わせの度にいろんなお話をしてくれて、「大丈夫ですよー」と励ましてくれて、他のいろんなスタッフの方々も優しく面白くて、時間が経つのを忘れてしまうほど。
当日もとても緊張していましたが、「当日はあっと言う間に過ぎてしまいますから、楽しんでいきましょう!」というプランナーさん達の言葉通り、本当にあっというまに楽しい時間が過ぎてしまいました。
お料理もワインもすごく美味しくて、ゲストの皆さまにもとても喜んでもらえたようです。余興を入れなかったこともあって、ゆっくりお料理を楽しめたと好評でした。
ウェルカムパーティも披露宴前にゲストの皆さまがそれぞれ歓談していて、とても和やかな場を作れたと思います。
最後の打ち合わせの時、担当のプランナーさんが結婚式に対する姿勢のお話をして下さって、「あぁ、本当にここにしてよかった。」と心から思いました。最初は会場の雰囲気、アクセスの良さだけを見ていましたが、それだけでなく、私たちのいろんな要求にまっすぐに対応してくださるその姿が印象的です。 
ウエディングドレスは新婦の母の手作りで持ち込みになってしまったのですが、断るどころか「当日楽しみにしています!」とまでいっていただけてうれしかったです。ウェディングケーキもワインジャムを使って欲しいなど、ずいぶん無茶を言ったなぁと思ったのですが、当日の素晴らしい出来上がりにまた感動しました。
新婦の家族が泊まった古名屋ホテルのスタッフさんの対応も素晴らしく、前日から当日まで家族も満足できる結婚式が出来上がったと思います。
何もわからない私たちを優しく当日まで導いてくださったSADOYAのスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
準備をする上でたくさんパートナーとケンカをすることもあると思います。でもそれが結婚式を作り上げていく上で大切なことだと教えていただきました。そしてなによりSADOYAに行くと硬くなった空気も和らぐと思います(笑)。
SADOYAのスタッフさん達は本当に優しくて楽しい方ばかりで、頼もしくいろんな相談にものってくれます。困ったことや気になること、これやってみたい!ということは我慢せず言ってみてください。
大切な日になると思うので、準備から当日まで精一杯楽しんでください!