このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

細部にお二人らしさをたっぷり盛り込んで アンティークな雰囲気の中行われた、理想の結婚式!
遠藤家様・志村家様【2015.04.12】 挙式タイプ:キリスト式

会場をお決めになった理由を教えてください。
招待する方の中には遠方の方も多かったので、駅から近いことを理由に見学しました。また新しくできたというのも気になりました。見学してみてアンティークな雰囲気が理想の結婚式にぴったりでした。置いてあるもの、飾ってあるもの全てがステキでした。決め手はチャペルで、あたたかい雰囲気の中、ステンドグラスがとてもステキで、強く印象に残りました。他の会場も見ましたが、サドヤさんに戻ってきました。料理もかわいくて美味しかったです。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
好きなリラックマをたくさん使って、私達らしさが表現できた結婚式でした。ウエディングケーキも思い通りでとてもかわいかったです。新婦が準備した新郎へのサプライズDVDも無事成功して感動できました。プランナーさん、スタッフ皆さんのおかげです。ガーデンテラスでのデザートブッフェをみんな楽しみにしてくれていて、みんなとたくさん写真を撮ってとても楽しく過ごせました。その日はとても良い天気でよかったです。準備中、プランナーさんにはたくさんお世話になりました。どんな人が担当してくれるんだろう?と、最初はドキドキでしたが、明るくて信頼できて、いつも会いにいくのが楽しみでした。遅い時間も対応してくださり、感謝しています。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
私達はやりたい事が全部できて、満足できる幸せな結婚式をする事ができました。やりたいことは迷わずやっておく!後悔のないように、二人らしい結婚式になるように。あと、準備中は大変だと思いますが、楽しんでマイペースに頑張ってください。当日、キラキラな1日が過ごせるように!!