このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

ゲストに心から楽しんでもらいたいから… デザートやドリンクにもお二人らしいこだわりを盛り込んで!
堀内家様・鈴木家様【2015.04.12】 挙式タイプ:キリスト式

会場をお決めになった理由を教えてください。
式場を探すにあたり、全く情報もなく、HPや口コミを参考に見学へ行きました。会場全体の雰囲気、壁紙も建物も木を基調としているチャペル、広い敷地。全てがかわいく直感でここでやりたいってすぐに思いました。式場を決めてから私たちもサドヤさんにゲストとして結婚式に行く機会があり、スタッフのみなさんの優しい対応、心使いに感動し、料理もとても美味しく絶対にここでなら招待した方々が満足してくれる素敵な結婚式が挙げられると確信しました。駅からの近さ、ワイナリー見学なども決めた理由の一つです。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
遠方からのゲストやマタニティのゲストも多かったので、時間をかけてはるばる山梨まで来て良かったなぁと思っていただけたらとすごく考えました。二人らしく、またゲストの皆さんに喜んでもらいたい、楽しんでもらいたいの一心でした。ペーパーアイテムたちや、ウエルカムスペースの装飾には特にこだわりを持ちました。デザートブッフェでもアイシングクッキーを盛り込んでもらったり、ガーデンでは大好きなオリオン生ビールも飲んでもらったりと、たくさんのわがままに対応して頂きました。ノンアルコールのスパークリングはお酒を飲めないゲストにとっても好評でした。夫婦での意見がまとまっていない事も多く、プランナーさんには打ち合わせの度にご迷惑をお掛けしたと思います。優しく対応して頂き、心強かったです。わからない事もメールですぐに解決してくれたり、時には不満も聞いて頂いて(笑)本当にありがとうございました。プランナーさんをはじめ、多くの頼もしいスタッフの方々の支えのおかげで、当日は笑顔たくさんの一日になりました。ゲストの皆様からもたくさんのあたたかいお言葉を頂けました。また前撮りでは大切な愛犬とも記念の写真を撮ることができて嬉しかったです。結婚式をして本当に良かったなと思います。最高の一日をありがとうございました。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
一生に一度の本当に幸せな王子様・お姫様タイムです。妥協せずにやりたいことをやりつくして楽しい思い出を作れると良い思います。大変だと思うことも後で大切な大切な思い出に変わっていきます。自分たちに関わってくれた全ての方々への最高の恩返しです。