このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

理想通りの開放的な空間で過ごす 堅苦しさのない、幸せなおもてなしのひととき
八代家様・竹下家様【2015.05.05】 挙式タイプ:ガーデン挙式

会場をお決めになった理由を教えてください。
10代の頃、家族でサドヤさんに行ったことがあり、とてもお洒落な雰囲気だったのが印象に残っていて、私もサドヤで結婚式を挙げたいと思っていました。その事をプロボーズしてくれた彼に話すと早速見学に行ってみよう!となり、新しくなったサドヤさんに初めて行きました。欧州風の建物に緑の木々も多く、駅近なのにとても静かで街中とは思えない雰囲気。披露宴会場の大きなガラス扉を開ければガーデンがあり、とても開放的でやさしい自然の光に包まれる素敵な会場でした。サドヤさんでは披露宴前と、ガーデンでのデザートブッフェの時にゲストの方々と自由に話し、直接おもてなしができるそういう時間をサドヤさんでは大切にしているとお話を伺い、私達もゲストと堅苦しくない、楽しい時間を過ごしたいと思い、サドヤさんで結婚式を挙げることを決めました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
「ガーデン挙式がしたい」「ゲストと楽しく過ごしたい」というイメージしかなかった私達に、担当プランナーさんから色々なアドバイスをしていただきました。おかげでペーパーアイテムやテーブルコーディネート、さらにドレスを決めたりするのに、とても分かりやすく、また楽しく準備していくことができました。ガーデン挙式では緑の木々に手作りのガーランドを飾り付けました。その頑張って作ったガーランドをスタッフの方々がデザートブッフェの時に飾り付けてくださりました。そこまで考えていなかった私達は嬉しさと感動でサドヤのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
一生に一度の結婚式。色々分からない事も多いと思います。まずは遠慮せずに自分のしたい事・イメージなど何でもプランナーさんに相談してください。イメージを共有する事で準備も打ち合わせもとても楽しく進められます。ヘアメイクも納得いくまで親身に付き合ってくれるので安心して本番を迎える事ができましたよ。世界で一番幸せな花嫁になるように、大変な事も二人で乗り越えて素敵な結婚式になるように頑張ってください。