このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

めざしたのは、アットホームで触れ合いの多い結婚式! 大変だった準備も素敵な想い出に…
渡辺家様・向山家様【2015.05.09】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
形式にとらわれすぎないアットホームな式ができると思いました。ゲストと触れ合う時間が多いというのも魅力でした。そして案内していただいたスタッフさんの人柄を見て、絶対に楽しい結婚式にして頂けると思いました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
とにかくゲストと触れ合う時間を多くして、みんなで楽しめる結婚式にしたいと思っていました。担当プランナーさんもそのことを理解してくださり、色々と協力してくれて本当に楽しかったです。プランナーさんとは打ち合わせの時に、色々な話をして盛り上がりすぎて夜11時くらいになってしまったこともありました。そういう友達みたいな感覚で打ち合わせをしてこられたので結婚式までとても楽しく過ごせました。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
サドヤさんは本当にアットホームで料理も美味しくてスタッフの方々も温かい人達ばかりです。結婚式の準備は大変で、時にはパートナーとぶつかることもあると思いますが、当日は本当に楽しくてあっという間に過ぎてしまいます。その時にしっかり準備してきて良かったって思えるはずです。ゲストも自分達も楽しめる素敵な結婚式を迎えてください。