このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

アンティーク調の雰囲気に惹かれ、SADOYAに決定 不安も乗り越え笑顔でいっぱいの1日に!
末廣家様・清水家様【2015.05.16】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
友人から勧められて見学に行ったのがきっかけでした。実際に見学してみるとステンドグラスの美しさに加え、会場全体のアンティーク調の装飾・雰囲気が自分達の結婚式イメージと重なりました。駅から近く遠方から来るゲストにも負担がかからないという点も大きなポイントの一つでした。何より会場を案内してくれた担当者の方の熱心な説明を受け、安心感を得られたことが大きな決め手でした。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
準備段階は不安なことが多く、当日予定通りに進むのか?ゲストに楽しんでもらえるのか?など不安が大きかったのですが、打ち合わせの度にプランナーさんから励ましてもらったりアドバイスを頂いたりと不安が解消されていきました。プランナーさんは明るく親身な対応でとても信頼のおける人だったと思います。ゲストと楽しく過ごしたいという思いを一番に考え、その為に色々なアドバイスをもらいました。おかげ様でとても満足のいく結婚式を挙げることができました。当日は想像以上にあわただしく時間が過ぎていきましたが、自分達は終始笑い通しで、ゲストにも楽しんでもらえたのでとても嬉しかったです。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
準備は限られた時間の中で多くのことを決めていくため、想像以上に大変でした・・・が、結婚式当日はそれら全ての苦労がむくわれたと感じる程、楽しく思い出に残る1日になります。スタッフの皆さんは笑顔の素敵な信頼のおける方達でした。信頼してお任せして大丈夫です。最後にはきっとサドヤで結婚式を挙げてよかったと思えるはずです。