このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

明るく、楽しく、元気よく がモットー! ゲストとともに心から楽しんだ、至福の1日
樋口家様・井上家様【2015.05.23】 挙式タイプ:キリスト式

会場をお決めになった理由を教えてください。
私たち二人が初めてサドヤさんに出向いたのが結婚式のちょうど一年前。新緑と花々が萌えるガーデン、晴れ渡る青い空に映える白い建物、アンティーク調の調度品、地下のワインセラーetc.どこを見てもうっとりしてしまうような景色にまさに一目惚れ!というのが会場を決めた一番の理由でした。さらに遠方からのゲストを結婚式に招待しようと考えていたこともあり、駅から近く、交通の利便性が良いというのも魅力的に感じたところの一つでした。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
「明るく、楽しく、元気よく。悪ノリくらいがちょうどいい」を結婚式のテーマに掲げ、準備を進めた私たちですが、打合せの際には、悪ノリどころか悪ふざけばかり。毎回お腹を抱えて大爆笑の打ち合わせは、とても楽しいものでしたが、あまりのふざけっぷりにプランナーさんを大変困らせたのではないかと思います。そんな私たちに呆れることもなく親身になって相談にのってくださり、様々なアドバイスをしてくださったプランナーさんには、本当に感謝するばかりです。披露宴では、ゲストのみなさまに楽しんでもらうべく、様々なサプライズ演出(両家母の手作りおにぎりによるラストバイト、お色直しの際の新郎のヘアカットetc)を計画していましたがすべてが成功し、ゲストの皆様のみならず、私たち二人も大いに楽しむごとができました!
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
「あんな演出がしてみたいな。こんなことはできるのかな・・・」と、これから迎える結婚式に色々な想いを馳せていることと思います。遠慮は要りません!その想いをぜひサドヤさんにぶつけてみましょう!きっと叶えてくれるはずです。そして、生涯忘れることのできない素敵な結婚式を迎えてください。