このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

憧れていたこと全てを盛り込んで ゲストにも喜ばれた大満足の1日
楠家様・藤澤家様【2015.05.23】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
県外出身の為、県外から来る親戚・友人が多く、山梨の魅力の1つであるワイナリーを見学できるという点に興味を持ちました。またガーデンやチャペル・披露宴会場の雰囲気もとても気に入りました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
自分達だけのオリジナルな結婚式にしたく、色々な物を手作りしたり準備はとても大変でしたが、当日ゲストの皆さんが喜んでくれたり興味を持ってくれてやりがいがありました。またプランナーさんがたくさんアイデアを出してくれてとても助かりました。ブライズメイドやアッシャー、誓約書立会人・サプライズ抜栓等、たくさんのゲストに参加してもらい思いでに残りました。プランナーさんが私達の意見を受け入れてくれて、やりたい事を全て詰め込んだ結婚式にすることができました。ゲストの皆さんから本当に良い結婚式だったよと言ってもらえて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
一生に一度の結婚式。妥協せずにやりたい事・やってみたい事・悩んでる事・分からない事・不安な事。全てをプランナーさんに相談してください。サドヤには希望を叶える為に親身に相談に乗ってくれるプランナーさんがいます。準備等で忙しく、不安になるかもしれませんが当日の姿を思い浮かべ、わくわく・ドキドキを持って取り組めば楽しめるはずです。そして結婚式当日は自分達だけのオリジナルあふれるスタイルで迎えてください。