このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

一番の思い出はウエディングケーキ 期待以上の出来栄えに大満足!
小菅家様・篠原家様【2015.05.31】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
以前、SADOYAさんの前を通った際に自分の結婚式はここでできたらいいなと思っていました。そして、いざ結婚となり会場を決める際は真っ先にSADOYAさんに伺いました。夕方の訪問にもかかわらずとても丁寧に館内を案内していただき、熱心にSADOYAの良さを語ってくれました。館内の雰囲気も立地環境も期待以上のもので、結婚式のイメージがとても膨らみました。そして何よりも案内していただいた方がとても熱意のある方で、こんな素敵な場所と熱意のあるスタッフさんなら絶対にいい結婚式になる!!と思い、会場を決めさせていただきました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
数ある素敵な思い出の中で一番の思い出はウエディングケーキです。新婦の好きな東京タワーの形にしてもらいたくて、わがままなお願いをしたところ本来ならとても難しいのにも関わらず、プランナーさんとパティシエさんが試行錯誤して希望以上のタワーケーキを作っていただきました。たくさんのわがままを言ったのにも関わらず決してNOと言わないプランナーさん。本当に感謝しています。最初は結婚式自体あまり乗り気ではなかった新郎ですが・・・プランナーさんとの打合せを重ねていくうちに徐々に気持ちも高まり楽しみになり準備も進んで取り組んでくれました。打ち合わせが楽しくてつい長居をしてしまったことも・・・。当日、結婚式が終わって宿泊予約していたホテルに行くと、部屋にはプランナーさんからのお手紙が・・・(涙)朝から夜まで胸がいっぱいな1日でした。結婚式当日はもちろん充実した1日だったのですが、前撮り写真も終始楽しくて、会場決定した日から当日まで本当に充実した日々を過ごさせていただきました。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
結婚式当日に向かって準備が忙しいと思いますが、結婚式は人生で一番幸せな贅沢な時間を過ごせると思います。きっともう一度時間が戻ってあの時間を味わいたいな・・・と思うはずです。 今しか味わえない幸せいっぱいのウエディングライフを満喫しながら、結婚式に向かって頑張ってください!