このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

内装を気に入ってくださったお二人 またやりたい、そう思うほど素敵な1日に
井口家様・山本家様【2015.06.28】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
初めて会場を見学させていただいた時に、想像以上に美しい内装に私達は一目惚れでした。しかし、それ以上に私達の担当をしてくださったプランナーさんの人柄が大好きでした。初めて会った時からとても優しく、かわいらしい雰囲気で私達を包み込んでくれて安心したのを覚えています。それからすぐにサドヤにしよう!と決めていました。担当の方が良かったということが一番だと思います。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
結婚式の準備は想像以上に色々とあり大変でしたが、絶対に来て下さる方々が感動してくれるものにしたい!という気持ちで一つ一つ楽しみながら作り上げることが出来ました。私達が準備で焦っていたのですが、毎回プランナーさんに会うと気持ちがホッとして帰ってきたのを覚えています。いつも温かく包み込んでくれるプランナーさんに感謝しています。当日、私達は初めてのことばかりで緊張で気が付くと終わっていたような感じでしたが、後日来て下さった方々からは本当に良い時間を過ごせたよ!という声をすごくいただき、ホッとしました。色々と準備の段階から大変なこともありましたが、終わってみるともう一度やりたいと思っています(笑)すごく素晴らしい1日でした。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
一生に一度のことなので、自分のやりたいことは必ずやった方がいいと思います。少しやり過ぎくらいの方が自分達と来てくださる方々にも思い出に残るのでは・・・(笑)あとはなんと言ってもプランナーさんとたくさん話して、自分達の考えている結婚式をアピールして、またやりたい!!と思える結婚式を迎えてください。