このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

お二人からのサプライズも盛り込んで ゲストと思いきり楽しめた幸福の1日
東條家様・島家様【2015.09.12】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
最初はSADOYAのワインショップの方から勧めて頂いたことがきっかけでした。会場の案内をしてもらうと、フランスの田舎町に来たようなチャペルの雰囲気がとても素敵で「ここで結婚式がしたい!」と、すぐに気持ちは決まりました。他にも柔らかい光とマッチしていたチャペルのステンドグラスが気に入ったことや、料理がとても美味しかったこと、また甲府駅から近いため遠方からのゲストがアクセスしやすいことも決め手でした。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
「アットホームな結婚式にしたい」と思っていた私たちにSADOYAの雰囲気はピッタリでした。                                             実際、結婚式当日はゲストの方々と近い距離で過ごすことができて、とても楽しめました。お世話になった方にも何かお礼をしたいと思い、私たちからのサプライズをいくつか盛り込みました。結婚証明書への立会人代表署名を、その場で指名してお願いしたり、二人のキューピッドにもウエディングケーキの“サンキューバイト”をしたりしました。喜んでもらえて私たち二人もとても嬉しかったです。担当プランナーさんも本当に素敵な方で、当日まで一緒に楽しみながら準備を進めることが出来ました。知らない間に友人からの余興のムービーにまで出演して頂いてとても驚きました(笑)この方がプランナーで本当に良かったと思います。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
結婚式の準備は大変でもありますが、振り返るととても楽しい時間だと思います。やりたいこと等迷った時はすぐにプランナーさんに相談することをオススメします。きっと良いアドバイスがもらえるはずです。人生で一番特別な日を笑顔で迎えるために頑張ってください。