このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

華やかさ、楽しさを大切にしたお二人 忘れられない素敵なウェディングが実現!
八巻家様・広瀬家様【2015.09.13】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
以前から新しくできた結婚式場と話題になっていたので興味がありブライダルフェアに参加しました。試食会やワイナリー見学にも参加させていただきましたが、一番の決め手はチャペルでした。とくにステンドグラスは新郎がとても気に入り「ここにしよう!」となりました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
結婚式の準備は本当に何をしていいか分からなかったのですが、打合せのたびに次までの宿題を出していただき、とても準備しやすかったです。結婚式当日の進行も、私たちができそうな事を提案してもらいスムーズに決まりました。「とにかく派手に!」が私たちのテーマでしたのでそれに合った内容で進めてくれて嬉しかったです。あと、打合せに行く度にお出迎えをしていただきとても嬉しく思いました。打合せに行く度に笑顔になり、当日までワクワクで、もう打合せに行くことがないと思うとさみしくなってしまうくらい、サドヤさんのスタッフは最高でした。人生に一度の素敵な結婚式をサドヤさんで、そしてサドヤさんのスタッフさんと過ごせて本当に良かったです。料理もとても美味しいので、レストランもぜひ利用したいと思います。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
サドヤさんはゲストの方の目線に立ってどうすれば楽しんでもらえるか?をとても考えている会場だと思います。ゲストからはウエルカムパーティーやガーデンもあって楽しめた!という言葉もいただきました。ヘアメイクさんやカメラマンさんも気楽に話ができて緊張せずにできますよ!