このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

「全て楽しかった」と口を揃えるウェディング 当日は担当プランナーへのサプライズも!
松澤家様・渡邉家様【2015.09.19】 挙式タイプ:キリスト式

会場をお決めになった理由を教えてください。
ブライダルフェアで会場見学をさせていただき、温かみのあるチャペルに一目惚れしました。他の会場も検討していましたが、その時偶然出会ったスタッフさんと意気投合し、いつの間にかこの会場に二人で決めていました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
最初は分からない事ばかりで不安でしかありませんでしたが、私たちに携わってくださったスタッフの方々のおかげでいつの間にか不安は無くなっていました。 結婚式全てが楽しかったですし、色々な事に感動しました。ゲストの方々にもサドヤさんのスタッフの方々がとても親切で、今までの結婚式で一番良かったと言ってもらえました。印象に残っていたのは私たちの担当をしていただいたプランナーへのサプライズが成功したこと。本人にバレナイように司会者さんやサドヤのスタッフさんに協力していただいて大成功!今でも感動してくれたプランナーさんの涙が忘れられません。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
とにかく相談すること!サプライズやBGMの事などなんでも!分からないことだらけだし、理想通りにいかない事もあるけど、二人でしっかり話し合い、お互いの希望をしっかり伝えていくことが大事です。もちろん担当プランナーさんにも同じく…。プランナーさんは本当に頼りになる存在なのは間違いないです。