このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

明るいガーデン、あたたかい祝福に包まれて 理想通りのお式を実現されたお二人
三枝家様・菊地家様【2015.09.20】 挙式タイプ:ガーデン挙式

会場をお決めになった理由を教えてください。
会場を探している時に知人からサドヤさんは料理がとても美味しいと聞き興味がありました。HPを見たところ外装も内装もアンティーク調の素敵な雰囲気。どこで写真を撮っても絵になるような景色の中で、特にガーデンは明るく緑がたくさんあり、是非この場所で結婚式を挙げたいと考えました。話を聞いてみると会場はゲストの方々との距離感を大事にしているスタイルで、また当日は地下セラーの見学の出来るということを聞き、ゲストのみんなもきっと喜んでもらえるだろうと思い、すぐに予約しました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
緊張しやすい私たち二人は当日を乗り越えることが出来るか不安がたくさんありました。しかしプランナーさんの明るく優しい人柄やアドバイス、司会者さんの心強い「言葉を忘れても上手に話せなくても私がカバーするから大丈夫!」という言葉。また当日までのサドヤさんでのイベントや体験型の挙式の練習などの手厚いサポートで結婚式がとても楽しみになりました。また当日はたくさんの緑の中でのガーデン挙式は明るく自由な雰囲気でとても好評でした。披露宴前のウエルカムパーティーやガーデンテラスでのデザートブッフェでは、みんなと写真をたくさん撮ることができ、喜んでもらえました。美味しい食事にワイン!楽しい余興に、やりたかったフォトラウンド。妹や従兄弟たちに手伝ってもらったサプライズ中座も無事成功し大満足。ピアノの生演奏の中、贅沢な時間を過ごしました。ゲストの人に「アットホームな雰囲気でとても良い結婚式だったよ!」と言ってもらい、とても嬉しかったです。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
婚式当日はびっくりするくらいあっという間に時間が過ぎていきます。悔いが残らないようにやりたい事は全部やってください。そして笑顔でいっぱい楽しんで過ごしてください。