このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

チャペルのステンドグラスに一目惚れ… 優しさと温かな祝福に包まれたウェディング
高添家様・望月家様【2015.10.10】 挙式タイプ:キリスト式

会場をお決めになった理由を教えてください。
チャペルのステンドグラスに一目惚れしてすぐに見学に行きました。実際に見てみると存在感があり圧倒され感動してしまう程でした。他にも披露宴会場やガーデン、ブライズルームを見せてもらい、とても気に入りました。またゲストと写真を撮ったり、話をしたりなど温かい雰囲気の結婚式にしたいという想いにぴったりだったので、他の会場の見学はせずSADOYAに決めました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
あんな風にしたい、こんな風にしたいとイメージが膨らみすぎてまとまらなくなってしまった時、プランナーさんをはじめ関わっていただいた全ての担当の方々が、細かく話を聞いていろんな提案をしてくれ、私達の中にあったイメージを実現してくれました。特にプランナーさんにはわがままばかり言ってしまいましたが、すぐに解決してくれたのでとても頼りになりました。当日、友人や兄弟から絵や写真のプレゼントがあったのですが、その場で紹介して会場に飾ってくれたり、亡くなった祖父の写真の所にもシャンパンを配ってくれたりなど細やかな配慮があり、とても嬉しかったです。料理やデザート、ワインも美味しくゲストからも喜ばれ、良い結婚式だったと言っていただけました。こちらのスタッフの方々に出会え、SADOYAで結婚式を挙げることができ、心から感謝しています。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
結婚式の準備は楽しいけれど、とても大変でケンカをする事も時にはあると思います。でも、二人で意見をぶつけ合う事もとても大切ですし、そこからまた新たなスタートになると思います。結婚式が終わればそれも良い思い出になりました。自分達がやりたい事は妥協せずに伝えてください。きっとSADOYAのスタッフさん達なら叶えてくれます。一生に一度の幸せな時間を過ごせるよう準備から当日まで思いっきり楽しんでください。