このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

温もりあるチャペルに一目惚れ。
サプライズあり、アイディアの詰まった披露宴!
松橋家様・山本家様【2015.10.11】 挙式タイプ:キリスト式

会場をお決めになった理由を教えてください。
県外からの親戚や友人を招待したかったので、駅の近くの結婚式場を探しSADOYAさんに決めました。チャペルから披露宴会場まで段差がなく、お年寄りに優しいと思いました。チャペルは海外より取り寄せたステンドグラスを使っており、一目惚れでした。木目を使った温かみのあるチャペルでした。以前SADOYAさんに招待された友人からも、料理もワインもとっても美味しいので結婚式を挙げて!とすすめられました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
私達はゲストが楽しんでいただけるような結婚式にしたいと思っていました。当日、ゲストの皆様に楽しんでいただけるように、オープニングDVDを自分達で作ったり、新郎にサプライズで新婦と友人にてフラッシュモブをしました。フラッシュモブの打合せと準備は大変でしたが、本番の盛り上がりの中踊ったら大変だったことは吹っ飛びました。結婚式当日は新婦の誕生日でした。新郎は2週間前にふと思いプランナーさんに相談し、誕生日と同じ本数分のバラのブーケとお店にあるだけのクラッカーを買い、ゲストとスタッフ皆様よりお祝いしてもらいました。新婦は「人生、生きてきた中でこんなにたくさんの方におめでとう言ってもらえて本当に嬉しかった」と言っていました。担当のプランナーさんは私達がこんなことをしたいと少し無理なことを言っても実現させてくれます。結婚式の準備でいっぱいいっぱいになっている私達を応援してくれたり、良いアイディアをたくさん出してくれます。   
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
SADOYAさんの会場はもちろん、スタッフさんの親切さや笑顔、本当に最高でした。一生に一度の結婚式はSADOYAさんで。