このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

最初に見学したサドヤに即決定! 理想の会場でお二人のイメージをカタチに…
土橋家様・井上家様【2015.10.25】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
会場を決めるにあたり、最初に見学に行ったのがサドヤでした。当初は何軒も見学して決めようと思っていたのですが、サドヤで見て体験した全てが私達のイメージにピッタリだったので、すぐに決めてしまいました。見学に行った日は天気が良く、青空に映えたサドヤの建物がとても印象的でした。ここで結婚式を挙げる私達と、お招きするゲストが一体となり楽しんでいるイメージが一瞬でわきました。また、県外からも多くのゲストをお招きする予定だったので、駅から近いのも魅力の一つでした。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
家族とゲストに感謝の気持ちを伝えたい。みんなが楽しんでくれる結婚式にしたい。そんな想いからスタートしました。私達のざっくりとしたイメージをひとつひとつカタチにしてくれたのがプランナーさんでした。担当のプランナーさんだけでなく、サドヤのスタッフ全ての方が私達の想いを叶える為に尽力してくださったのをはっきりと覚えています。結婚式の最中にプランナーさんが一緒に涙してくれたのも良い思い出です。また挙式は人前式を選んだので、家族への感謝の想いや決意を込めた誓いの言葉を二人で考えることができてとても良かったです。披露宴ではゲストの皆さんと多くの時間を過ごしたかったので、テーブルフォトラウンドを選びました。写真を通して幸せな時間を多く過ごすことができたのは、とても印象に残っています。サドヤで結婚式を挙げることができたこの日は、私たちにとって最高の1日になりました。会場が一体となり、全員が幸せな気持ちになることができたのはサドヤだったからです。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
あんなことしたい!こんなことしたい!具体的でなくても、やりたいことを相談すればカタチにしてくれるプランナーさんです。迷っているなら、まずは相談してみることをオススメします。二人で悩んで考えて作り上げる結婚式は準備期間も含めてかけがえのないものになります。