このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

お二人らしさを大切に。好きなものに囲まれた理想の式場を実現!
堀内家様・相川家様【2016.06.11】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
結婚情報紙などで式場を探している時、サドヤさんの写真に惹かれました。アンティーク調で木の温もりあるチャペルに素敵なステンドグラス、建物と緑の雰囲気が私達の想い描いていた結婚式場そのものでした。担当していただいたプランナーさんも何もわからない私達に丁寧に話をしてくれて、不安が大きな期待と楽しみに変わりました。スタッフの方の対応や式場の雰囲気でここしかないと決めました。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。

私達のテーマはアットホームな結婚式でした。家族やゲストが楽しんで喜んでくれるような式にしたいと考えていました。そこに私達らしさ、好きなことを取り入れたいと思い、好きなキャラクターが至る所にいる式場にしたいと考えました。自分達の想い描いている物を言葉にするのは難しく、上手に伝えられていなかったらと不安もありましたが、当日は想っていた通りにできました。それもそれぞれの担当スタッフの方々が、一つ一つじっくりと時間を使って聞いてくださり、一緒に考えてくれたからだと思います。

結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。

結婚式を挙げるに当たって、楽しみと共に不安もあると思います。準備中は忙しくて、ケンカもしてしまうかもしれないけど、当日はあっという間に過ぎてしまうので後悔しないように二人でいっぱい話し合ってください。