このページはお使いのブラウザではご覧になれません。
Internet Explorer 9以上のブラウザ や、その他ブラウザ最新版などでご覧ください。

REPORT パーティーレポート サドヤで挙式・披露宴を行われたお客様のご感想、ストーリーをご紹介します。

心づくしのおもてなしが理想のお二人。美味しい料理と充実のドリンクでサドヤに決定!
伊藤家・柴田家様【2016.07.02】 挙式タイプ:人前式

会場をお決めになった理由を教えてください。
外観・内装どれもステキで、ナチュラル・カジュアルなイメージで結婚式を挙げたい私達のイメージにぴったりだと感じました。私達が中心というより、来て頂いたゲストの皆様に楽しんで頂けるようにしたかったので、ウエルカムパーティーができる事、ワインの種類はもちろん、ドリンクの種類がたくさんある所も魅力的でした。遠方から来て頂くゲストの為に駅から近い立地、車で来て頂く方の為の広い駐車場も良く、また車椅子のゲストもいたのでバリアフリーである事もとてもよかったです。
結婚式への想い、楽しかったこと、感動したこと、印象に残っているシーンまたプランナーとの思い出などお聞かせください。
いつもお世話になっているゲストの皆様、特に普段言えない両親に感謝の気持ちを伝えたいと思っていました。その為、堅苦しく派手な演出があるような式ではなく、ゲストの皆様に楽しんでいただけるような式にしたく、充実したドリンクの種類と美味しいお料理、デザートビュッフェでのおもてなしをしたいと思っていました。イメージ通りの結婚式ができ、ゲストの皆様にもにも喜んでいただけて良かったです。またプランナーさんはとても頼りになるお姉さんという感じでした。必要な物も事前に教えて頂けたので、直前までバタバタする事はほとんどありませんでした。
結婚式を迎えるカップルにアドバイスをお願いします。
まだまだ結婚式は先だ・・・なんて思っているとあっという間に時間は過ぎます。やりたい事、イメージは早くからでも考えていた方が良いと思います。そのイメージを伝えるだけで、プランナーさんが実現できるようにアドバイスをくれると思うので、何でも相談する事が良いと思います。